2013年8月26日月曜日

「警察ともめたので」田村淳×浦沢直樹×倉本美津留 ボクらの時代(1)


倉本 よいしょー!

浦沢 文房具カフェってそのままなの?(対談場所は渋谷区神宮前の文房具カフェ)

倉本 ねえ、そのままみたいですよ。

浦沢 へーえ。
 あのね、最近僕番組出たら絵を書こうっていうのがあって。漫画家ね、絵描かないとただの人なので。

倉本 ああ、はいはい。浦沢直樹番組出たら絶対絵を描くと。


浦沢さんが他のゲスト二人の似顔絵を描くことに・・・

倉本さんのお題は『ジョン・レノンになった倉本美津留』


田村 うわー、でけた。

倉本 いやあ、すごい。

田村 おお~、緊張する。

倉本 ああー! ありがとうございます~。

田村 すげえー! (拍手)

倉本 こういう感じになりました~。

田村 ジョンになったー。

倉本 ねえ。

田村 うわ、じゃあ僕はその、いろいろと警察の方ともめたことがあったんで。本当迷惑かけたなあと思って、僕、警察にしてもらっていいですか?

(一同笑い)

倉本 なるほど。

浦沢 なるほど。はい。

田村 すっげえ!! うわあ! ありがとうございます!

浦沢 はい。

田村 うわあ! どぅわあ~! 俺!

倉本 おお、すごいすごい!

田村 俺、これ、まったなんか、悪い取り締まりしそうな感じしますねえ。

倉本 これなんかお返しせなかんちゃうの?

田村 そうっすねえ。

倉本 描こうか?

(一同笑い)


おすすめ
「手塚先生、今週疲れてるわ」田村淳×浦沢直樹×倉本美津留 ボクらの時代(2)
相方、長崎尚志、ダウンタウン 田村淳×浦沢直樹×倉本美津留 ボクらの時代(3)
「田村君、結婚しないの?」田村淳×浦沢直樹×倉本美津留 ボクらの時代(4)
「結婚したからYAWARA!ができた」田村淳×浦沢直樹×倉本美津留 ボクらの時代(5)   

0 件のコメント:

コメントを投稿