2014年1月15日水曜日

ボクらの時代 壇蜜×小島慶子×ミッツ・マングローブ(3)「年収」

小島慶子 だから年収とか話題になるのよ,テレビで。

壇蜜 ああ、そうかあ。年収なんて最大のところですよね、核ですよね。

小島慶子 そう。もう見えない。一番隠してるとこだけど、一番人と比べて確認しておきたいところ。

壇蜜 臓器で言ったら副腎ですよ.

小島慶子 ホルモン? ホルモン?

壇蜜 一番見せちゃいけないところ。私,ヘアヌードにはなっても副腎は見せたくないですね。

小島慶子 いや、見せないでください(笑)

ミッツ だから年収ぐらい突きつけられるとやっと諦めつくんじゃない?

小島慶子 そういうこと?

壇蜜 もう生活の基礎ですもんね。

ミッツ もうどうしようもないじゃん、そこ比べても。

小島慶子 持ってるかばんを比べるまどろっこしさにみんな我慢できなくなっちゃって「年収教えて」になっちゃうの? 恐ろしいー(笑)

ミッツ もうさ、本末転倒だよね。

壇蜜 この間、私「年収1億」っていう報道が出たんですけど(笑)

小島慶子 まあ、それはどこから?

壇蜜 分からないです.

ミッツ まだ年収なんて年も明けてないのに分かんないよね。

壇蜜 そうなんです.そしたら次の週にもう一回見たら2億になってて。「倍々ゲームだ!」と思って見てたんですけど。

小島慶子 なんかね、やっぱりさすがにきっと、みんなご近所で「おはようございます。ところでお宅のご主人部長になられたけど年収いくらに?」とかって聞けないと思うのね。それやるとちょっと生活に支障をきたすじゃない。だからテレビの中とかだと別に関わらなくていいから、テレビの中にいる人の年収はえげつなく知りたいっていう。

ミッツ でも分かりやすいよね、お金って。持った途端に人の態度変わるし。

小島慶子 うん。そういう人いっぱい見た?

ミッツ 見たし、あと自分も偉そうにできるしね。

壇蜜 お金払ってるっていうのは、ある意味自分の壁になりますもんね、よろいっていうか。

ミッツ 何かあったときでもこれで対処できるんだっていう気持ちの余裕にすごくつながる。

壇蜜 お金持ってることで人に優しくできる節もありますよね。嫌だけどあります.

ミッツ 真実だよ,それはでも.

壇蜜 絶対ほんとだと思います、それは.

小島慶子 いっぱい聞かれるでしょう「いくら?」とかって。最近アンケートとかでもあるじゃない。

壇蜜 お金はすごい聞かれますよね、やっぱり.

ミッツ 絶対答えないけどね。世直しだと思ってる。あんなのが恥ずかしげもなく聞けるような世の中になったら、この国終わると思う.

小島慶子 聞かないもんね、普通どんなに仲がよくたってね。

壇蜜 お金の話ってタブーですよね。

ミッツ 下ネタ駄目なのにお金の話はいいんだってさあ、あたし、どっちが下品だって話なんだよね。

壇蜜 そしたらまだ画面でおしりを見せたほうが場は和むんじゃないかと。

ミッツ 全然いいわよ.

小島慶子 場は和むね、確かに。年収和まない。

ミッツ そうよ.夢もあるわよね。

小島慶子 本当にね。お茶の間は和むのかって、誰かの年収を聞いて。

壇蜜 私の尻でも和まないと思いますけどね。

小島慶子 和むよ,お父さんニコニコですから.

ミッツ あたし、でも和むよ,あなたのお尻見たら。

壇蜜 本当ですか.

小島慶子 壇蜜さんのお尻は和む形だよね。

壇蜜 和むって(笑)

ミッツ ちゃんと見たことはないけど,なんか和む。

小島慶子 ビーズクッションっぽいもの。

ミッツ 小島慶子のお尻も和む。

小島慶子 ええ! 私のお尻見たことあるの?

ミッツ ないけど,「今日小島慶子のお尻のビデオ、ずっと流してるよ」ってママから営業電話来たら,その二丁目の店、飲みに行く.

小島慶子 (笑)ありがとう.

ミッツ それを肴にこうやって(飲む)

壇蜜 小島慶子さんのイメージDVD を。出しません?

小島慶子 イメージDVD? 何をイメージするDVDなの?

壇蜜 日本家屋で喪服着て、徐々に脱いでくみたいな。

小島慶子 完全、未亡人ものでしょ(笑)

ミッツ エスカレーターとか下りてほしいな。すっごい長い地下鉄の駅のエスカレーターとかを・・・。

壇蜜 カメラは下で待ってるんですか.

ミッツ いや、何箇所かですれ違いたいね。

壇蜜 じゃあ対抗で待ってる。

ミッツ 何人もカメラマンがいて、すれ違いざまに1カメ、2カメ、3カメっていくんだけど,だんだん脱いでくっていう。

小島慶子 (笑) 頭悪い。

ミッツ 下にこう来る.

壇蜜 でもエスカレーターで隠れてますよ.

小島慶子 なるほどね、肝心なところはね。隠れてるの?

ミッツ うん。実は下、着てませんよぐらいの感じ。

壇蜜 最後、ドヤ顔で終わる(笑)

小島慶子 すごい面白そうだけど,つくる現場とか.私,何か得するかな?

壇蜜 それがamazonで1位になってガッポガポですよ.

小島慶子 ばかにしてるでしょう! ちょっとあんたたち(笑)


関連
ボクらの時代 壇蜜×小島慶子×ミッツ・マングローブ(4)「女のパロディー」
ボクらの時代 壇蜜×小島慶子×ミッツ・マングローブ(5)「お見通し」
ボクらの時代 壇蜜×小島慶子×ミッツ・マングローブ(6)「復讐心」
ボクらの時代 壇蜜×小島慶子×ミッツ・マングローブ(7)「ハーブティー」
ボクらの時代 壇蜜×小島慶子×ミッツ・マングローブ(8)「ひとり」

0 件のコメント:

コメントを投稿